番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月14日(火曜日)

★ハッピーパンチ木曜日のテーマ★

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

先週もハッピーパンチをお聞き頂きありがとうございました(^.^)/~~~

先週のテーマは、「苦手」でした。

 

皆さんのメール&ファックスを読みながら、あるある!私も苦手~!

と思いながら、拝読していました(^.^)/~~~

たくさん、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

 

さて、今週のテーマは、、、

 

「小腹がすいたら・・・・」です!

 

 

小腹がすいたら、まんじゅうを食べる!!

深夜、テスト勉強をしていたら小腹がすいたから・・・おにぎりを食べた!!

夕飯までもうすぐだけど、小腹がすいたから・・・スナック菓子食べちゃった!!

 

など

 

小腹がすいたから・・・軽食をとろうと思ったけど、結局がっつり食べちゃった!!

小腹がすいたけど・・・ダイエット中だから歯を磨いて、気を紛らしています!!

 

など。。。

 

なんでもかまいませんヽ(^。^)ノ

 

今週もたくさんのメールお待ちしています☆

よろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー