番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月10日(土曜日)

●〇12日(月)と13日(火)のテーマは・・・〇●

みなさんこんにちは!
ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

今週もお聞きくださりありがとうございました♪

では、まずは今週のお絵かきからです!

月曜日は画伯Marikoさま!

IMG_0282
うーーーーむ、天才的ですなあ…

火曜日は佐藤が担当です。簡単すぎる!との声が多く聞かれました…(@_@)
IMG_0284

答えはブログの最後に!

 

 

では〜来週のテーマです!

FullSizeR

6月12日 月曜日
祝!〜めでたい話〜
★家族が結婚しました!
★テストで満点とりました!
★部活でレギュラーに選ばれました!
★ジュース自販機のスロットに当たりました!
★目分量の水で炊いたごはんが家族に大好評でした!
★楽しくお酒を飲むことができました!(?)

など、みなさんのめでたいと感じたエピソードをお寄せください(^^)

 
13日 火曜日
雨、好き?嫌い?
金曜日のibs ミュージックステイトとテーマが被ってしまいましたが、火曜日はこのテーマで行きます!(強行突破!

雨といえば…で連想するもの、
梅雨の時期の思い出、
夏の雨、冬の雨
飴の思い出(?)
など、雨にまつわるエピソードをお待ちしています♪

では、来週も元気にいいいいい
はっぴーーーーーー
ぱんちーーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

お絵かきクイズの答え
月曜日:かっぱ
火曜日:肉球

最近の記事

バックナンバー