番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月02日(木曜日)

●○6日(月)と7日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

今週もたくさんメッセージいただきましてありがとうございました!

月曜日はマラソン明けで筋肉痛と戦いながらのオンエアでした…

※マラソンについて詳しくは、「茨城放送ランニング部」のブログに掲載しています☆

 

では今週のお絵かきから!

月曜日お絵かき月曜日はKATSUMIさん!

番組テーマがTKGだったのでお絵かきの出題も

TとKとGから始まるものにしてみました(^^)でへへ

 

火曜日は佐藤が書きました!

火曜日お絵かき

 

今週は難題だったかな…

 

答えはブログの最後に♪

 

それでは、来週のテーマ発表です!

 

FullSizeR (1)

 

11月6日(月)

ここが決め手です!!

 

この日はお見合いの日!ということで

お見合いの決め手・・・・

そうだ!みなさんにいろいろなことの決め手を聞いてみよう!

そんなわけでこのテーマが設定されました(^^)/

 

★今の会社に入った決めてはコレです!

★このケータイにしたのはこの色が好きだったからです!

★ファミレスでのメニューは写真を見て決めます!

などなどみなさんの物事の決めてを教えてください♪

 

11月7日(火)

ちりつも

※右上のキャラクターは「ちりつも君」です(佐藤作)

ちりも積もればなんとやら。

日々のちょっとしたことって、気づけばものすごーーーく

大きな違いになってることがあるんですよね。

今回のマラソンもそうでした!

一日5キロくらいしか走れませんでしたが、その日々が無ければ

きっと完走できませんでした(><)

 

★一日5個単語を覚えたら1年で単語帳を丸暗記できました!

★毎日ちょこちょこ掃除しているからいつも部屋がきれいです♪

★こまめな水やりをしたおかげでキレイな花が咲きました!

などみなさんのちりつも話をお寄せください♪

 

 

来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:肉じゃが

T=たまねぎ

K=キングポーク  ←!!!

G=じゃがいも   ←!!!!?!?!

火曜日:石油王

最近の記事

バックナンバー