番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年10月26日(木曜日)

●○30日(月)と31日(火)のテーマは…○●

今週もみなさんありがとうございました!

 

まずはお絵かきからですよん~

 

月曜日はミキサーたっちゃんが挑戦♪

DMynAPKV4AE1dMF

 

火曜日は佐藤が担当しました!

DM3w4cgVoAAdO6V

答えはブログの最後に!

 

 

では来週のテーマです♪

 

10月30日(月)

TKGの話

この日はたまごかけごはんの日なんだそうです!

そんなわけで、素直に、テーマはTKG(たまごかけごはん)の話です!

ダイレクトにたまごかけごはんの話を語っていただいてもかまいませんよ♪

★たまごかけごはんは冷ごはんの方がおいしい!

★いやいや、炊き立てあつあつごはんでしょ!

★たまたま(T)買った(K)ごぼう(G)がおいしかった。

★たしか(T)これって(K)五目御飯(G)だよね?

★てきとーに(T)口裏合わせて(K)ぐうたらしよう(G)

など作文のようにしてもらってもOKです!

 

 

10月31日(火)

変身願望

FullSizeR

IMG_0826

 

上は文明の利器を活用して変身前の佐藤と変身後の佐藤の比較写真です。

 

10月31日はハロウィン!

みなさんはどんなものに変身したいですか???

仮装に限らずなりたい人、なりたいもの、何か思いつきますか?

 

わたしは、身長が165cm位の足がすらっとしたモデルさん体型に変身したいです(;;)

努力次第でどうにかなる気もしますが…うるうる

 

魔女になってみたい!とかヒーローになりたいとかなんでもかまいません♪

 

変身してみたいものとその理由を教えてください(^^)

 

 

では、来週も元気にい~~~~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:アイプチ(瞼を二重にするアレ)

火曜日:交換日記

 

 

最近の記事

バックナンバー