番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月25日(木曜日)

●○29日(月)、30日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

大雨になったかと思えば、高温注意情報が出るくらい

太陽がギラギラと輝いたりと、落ち着かない天気が続いている茨城県です。

 

 

みなさん、体調など崩されていませんか?

 

さて、最高気温が30度近くになる日もまだまだ

続きますが、なんとなく秋っぽさを感じる日が

増えてきた気がしませんか?

 

空だったり空気だったり、虫だったり・・・・

 

季節はめぐる~めぐる~のですね。

 

 

今週もユーストお絵かきクイズができなかったので

火曜日に、急きょ、インターンの学生さんに

出演してもらい遊んでみました。

 

IMG_3094

 

ででんっ。

 

いったい、これは

なんなのか。

答えはこのブログの一番最後に発表します^^

 

 

では、来週のテーマの発表です♪

8月29日(月)

この夏”やっちまった”こと

IMG_3093

 

夏だからって、ウキウキしすぎてやっちゃったこと、ありませんか?

 

 

海辺デートをして、初デートだったのに告白しちゃった・・・(ふられた)。

 

かき氷を食べすぎて(10杯以上)、おなかを壊した。

 

などなど、この夏やってしまったエピソードお待ちしています。

 

 

8月日30(火)

SNS

IMG_3091

 

みなさんは、SNSを使っていますか?

TイッターとかFブックとかLインとか、

いろいろなSNSがあると思いますが

どんな使い方をしていますでしょうか?

 

使い方によってはとても便利だったり

危なかったり・・・ということもあるようですが

みなさんが日ごろSNSとどのようなかかわり方を

しているか教えていただければと思います♪

 

SNSを

S=佐藤は

N=ナイスバディを

S=すぐに手に入れたい

のように作文形式で投稿してくださっても

良いですよ^^(笑)

 

 

それでは、

来週も元気にいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

答え:食堂・学食

最近の記事

バックナンバー