番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年01月25日(木曜日)

●○29日(月)30日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)/

 

雪の降る量にびっくりした1週間でした・・・

IMG_1278

 

会社の前の国道50線は月曜日の夜こんな感じでした・・・

 

 

 

お絵かきは火曜日のみ行いました☆

火曜日

 

 

答えはブログの最後に♪

 

 

では来週のテーマです!

FullSizeR1月29日(月)

私の沸点

みなさんは怒りやすいですか?我慢強いですか?

沸点が低ければ低いほど怒りやすい、

高ければ高いほど怒りにくい、ということになります(^o^)

★わたしの沸点は1℃です!すぐおこります!

★私の沸点は99度!なかなか怒りませんわよ!

などなど皆さんの沸点とその理由を教えてくださいまし♪

 

ちなみに私は外気温が低いと怒りやすくなります。

なのでこの冬の時期は夏場にくらべると沸点が高くなっていると思われます・・・

 

1月30日(火)

「ゆるせる?ゆるせない?」

人によって許せるポイントって変わってきますよね!

今週の放送でも話題になりましたが、

着たものをその形のまま部屋に置いておく

この行為、ゆるせますか?ゆるせませんか?

ディレクターMARIKO氏は決して許される行為ではない!と強い口調で訴えていました・・・

 

そのほか

★恋人、旦那さんがモテるのは許せる?

★手紙の文章が右肩さがりになっているのは許せる?

★ドアのカギをかけずに用を足すのは許せる?

 

などなど、みなさんの許せる許せないエピソードをお待ちしております♪

 

それでは、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

お絵かきクイズの答え

すっぽん

カメに×印がついているところがポイント!

謎の器のイラストはスッポンスープのつもりです・・・

 

 

 

最近の記事

バックナンバー