番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月24日(木曜日)

●○28日(月)、29日(火)のテーマは・・・○●

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です(^o^)/

 

まずは、今週のお絵かきです~

IMG_3578

さて、答えはなあんでしょうか???

 

さて、来週のテーマ発表です!

 

11月28日(月)

最近みた夢

IMG_3582

みなさん、夢を見ますか?

夢を見ているということは熟睡できていない・・・なんてことも聞きますが…。

わたしは最近、教習所に通っていて教官に怒られる夢だったり、仕事の時間に遅れる夢だったりと、良い印象だった夢を見ていません(><)

 

良い夢、見たいなあ・・・。

 

 

11月29日(火)

プロだなあと思ったこと

IMG_3581

おいおいおい!

佐藤が文字を隠しているではないか!

 

そんなツッコミが聞こえてきそうです・・・

プロならこんなミスは侵さないはず・・・・orz

 

先日、某ニュース番組を見ていたら、瓦割のシーンがありました。

「痛くありません!」

と言っていましたが、ちらりと映ったその方の手元をみると

血がにじんでいる・・・・?!

 

プロですね。

 

みなさんが感じた「プロだなあ」と感じたエピソードおまちしております☆

 

 

では、来週もげんきにいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

ひとめぼれ

 

最近の記事

バックナンバー