番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年02月23日(木曜日)

●○27日(月)、28日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

気温が急に上が

あったり下がったりで、

とても体がつかれてしまいますね・・・・(><)

 

さて、今週のお絵かきです♪

今週は火曜日のみ!

チャレンジャーは職場体験にきてくれていた高校生です♪

IMG_4277

 

実にわかりやすい!

ですが、毛のようなものがトラップになってしまったようです・・・

 

では、来週のテーマです!

 

2月27日

仲直り、和解~きっかけ・方法・その後のわたしたち~

IMG_4275

 

仲直りや和解をする、ということは

なにかしらいざこざがあったことなのかな・・・・

なんて思ってしまいますね。

 

仲直りするとき、みなさんは自分から謝りますか?

それとも謝ってもらうのをまちますか?

 

自分から謝るなんてなかなかできない・・・!

早く仲直りしたいからすぐ謝る!

みなさんはどちらでしょうか?

 

2月28日(火)

バカヤロ~~~~~!と叫びたい

IMG_4276

 

バカヤロウ!

そんなこと、面と向かって言えないですよね。

でも、言いたい!

これ以上我慢していたら、大変なことになってしまう・・・!!!

そんな切羽詰まった方!

ぜひ、ハッピーパンチにメッセージをお寄せください!

 

そのフラストレーションを我々が受け止めます!(できるかな・・・)

 

 

来週も、みなさんからのメッセージお待ちしております☆

 

 

では、来週も元気にいい~

はっぴ~~~~~~~~~~~~~~

ぱんち~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

お絵かきクイズの答え

れんこん

最近の記事

バックナンバー