番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月22日(木曜日)

●○26日(月)と27日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

急激に朝晩が寒くなったような気がしませんか??

 

朝方、目が覚めると「寒い!」と感じることが多くなりました。

ついに毛布をひっぱりだし、ぬくぬくと包まって寝ています。

 

 

さて、ユーストお絵かきクイズも2周目が終了です!

2周目ラストの画伯はミキサーまりこ様。

 

IMG_3216

 

むむむ?!

今回は難問だったでしょうか?

答えはブログの最後に!

 

 

 

さて、来週のテーマですが、

 

9月26日(月)

伝言

です!

FullSizeR

 

月曜日と火曜日はKATSUMIさんがツアーのためお休みです。

そんなわけで、HAPPYパンチ水曜~金曜のパーソナリティ

たかとりじゅんさんが来てくださいます☆

 

KATSUMIさんはたかとりさんに伝言を残して

ツアーへと向かうわけです・・・・。

 

朝、仕事に行く前に

「お皿洗っといて!」と伝言を残したのに・・・

 

「好きって言っといて!」

そんな伝言、私に頼まないでよ・・・

 

「あれ?伝言任されてたけど、なんだっけ・・・」

 

などなど、伝言にまつわるメッセージおまちしています♪

 

9月27日(火)

「目が点」

FullSizeR (2)

 

普段はおとなしいあの子。

水着姿に目が点!

腹筋がバキバキに割れていた・・・・!

 

ものすごーーーく悪天候の日。

帰宅後、部屋の電気をつけて目が点!

窓があきっぱなし!部屋がびしょびしょ!!!!

 

 

などなど、目が点!になってしまうようなお話お待ちしております。

 

 

 

では、ユーストお絵かきクイズの正解を発表します!

答え:丸干しの干し芋

でした!

 

しかし、今回は難しすぎたのか

正真正銘の正解者あらわれず・・・

 

なので

「干し芋」

を正解にしました!

 

たしかに、ちょっと難しかったですね・・・

 

ちなみに佐藤のイラストはこちら↓

FullSizeR (3)

 

これならなんとか、わかるかな・・・?

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいい~~~~

 

はっぴーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の記事

バックナンバー