番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年10月20日(木曜日)

●○24日(月)と25日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です☆

 

風邪ひいてませんか???

わたしは最近のどの調子があまり良くなくて・・・・(;;)

のどあめをたくさん食べているせいなのか歯が痛い気がします・・・!

 

さて、今週もユーストお絵かきクイズの時間がありましたよ~

IMG_3340

 

ディレクターによるお絵かき。

 

芸術的すぎてわかりません・・・!!!!!!

答えはブログの最後に♪

 

 

では来週のテーマ発表です!

10月24日(月)

ハードルが・・・

IMG_3341

 

マイクの前で喋るのってハードルが高い・・・

 

わたしが初めてマイクの前で喋ったとき(電波に声が乗ったとき)、痛烈に感じました。

 

ああ、なんてしゃべるのってむずかしいんだろう・・・!!!!

いまも放送のたびに感じることですが、慣れる、ということはないんでしょうね・・・><

 

 

逆に、マイクの前で喋るのなんて楽勝~♪

ハードルなんて超超超低いわ~~~~☆

という方もいるかもしれませんね。

 

みなさんが思うハードルの高い低いメッセージお待ちしています♪

 

10月25日(火)

忘れられない/思い出の あの味・・・

IMG_3342

 

誰しも忘れられない、もしくは思い出の「あの味」があることと思います。

 

おばあちゃんの作ったいももちの味。

隣に住んでいたおばさんがくれたあの飴の味。

冬によく舐めていたツララのあの味・・・・

 

みなさんの想い出とともに「あの味」を教えてください(^^)/

 

一緒に思い出に浸りましょう♪

 

 

 

そして、火曜日には恒例の(?)

勝手にお絵かきクイズをしました♪

IMG_3345

 

魚の骨が・・・

カミナリが・・・

海藻が・・・

 

なんて言われましたが、違いますよ!

よーくみたら、ほら!ヒントがあるじゃないですか!!!!

 

 

 

IMG_3347

 

秋が深まってきましたね~。

会社近くの道路に生えていました。

これは、ススキ・・・?セイタカアワダチソウ?

 

植物は、不思議だあ~~~~~。

 

 

答え:

ボルダリングの石(ホールド)

でした!

 

ディレクター曰く、

「石、という言葉に惑わされた・・・」

 

 

そして、火曜日の勝手にお絵かきクイズの答えは

「スクーピーレポート」

でした!

よーーーく見ると、いばらじおんが見えますよね♪

 

え?見えない?

 

そんなはずはなーーーーい☆

 

 

さ、来週も元気に、

はっぴーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー