番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年01月18日(木曜日)

●○22日(月)23日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました♪

FullSizeR

 

今週はこちらのカレーをたべまして・・・・

オンエア中はおいしいおいしい!とぱくぱく食べ進めていましたが、

オンエア後は「ひーひー」が止まりませんでした(;_;)

 

でもとっても美味しくて楽しめました(^^)/

 

 

では今週のお絵かきです☆

月曜日

 

 

月曜日はミキサーさんが!

 

火曜日

 

 

火曜日は佐藤が担当しました♪

 

答えはブログの最後に!

 

 

来週のテーマでーーす!

IMG_1229

1月22日(月)

豹変

★頼れるキャリアウーマンのSさん。お酒を飲むと泣き上戸!

★スーツを着た途端仕事ができる人に大変身!

★マイクを目の前にするとおしゃべり上手になります♪

★SNS上だと明るいキャラなんです!

★めがねをかけるとびっくりするほどイケメンになります!

 

などなどみなさんの身の回りの「豹変」エピソードお待ちしております!

 

 

1月23日(火)

「アニマル柄の服とか小物とか」

★うちのばあちゃんライオンの顔がでかでかと入った服が大好きなんです!

★わたしのシュシュはひょう柄なの♪

★靴はゼブラ柄がお気に入り!

★牛革の財布つかってまっす!

★私のリュックカメの甲羅なんです!

 

など、アニマル柄の身の回りのものをエピソードとともにお寄せください!

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:第六感

難しすぎました・・・ごめんなさい(><)

火曜日:①一番搾り麦汁

    ②芳香剤

二つ書いてみました!両方正解した人は・・・いませんでした・・・・

最近の記事

バックナンバー