番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月18日(木曜日)

●○22日(月)と23日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

 

みなさんのお家や職場は台風の被害を受けていませんか?

台風が通り過ぎた後も雨や風の影響があるようです。

 

茨城放送がある水戸市千波町のまわりも

雨や雷がゴロゴロと鳴っていました。

 

できるだけ情報を収集して、迅速に対応できるように準備しておきたいものですね。

 

 

 

さて、来週のテーマの発表です。

 

8月22日(月)は

自己満~じこまんぞく~

です。

IMG_3062

 

A子「いや~ん太ったあア~痩せなきゃあア~><」

B男「痩せる必要ないよ!細いじゃん!」

A子「え~二の腕とかあア~太いもん!痩せる!」

B男「そうかあ・・・(必要ないと思うけど・・・)」

A子「いいのよ!自己満なのよ!」

 

な~んて会話、ありそうですよね。

確かに、痩せたい、細くしたいという部分は

自己満なところが多いのかもしれません。

 

やせたーいとか言っていても

ちらっと見れば何かを食べている・・・

そんなこともよくある話だとは思いますが・・・・。

(ずばり私のことです)

 

 

8月23日(火)は

たちきりたいこと

です。

IMG_3061

 

もうすぐ夏も終わりに・・・。

秋を迎えるまでに「やめたい!」と思っていることありませんか?

 

ランニングしなきゃ・・・

でも、今日は朝から頑張って働いたから・・・・

そんな意志の弱い自分を断ち切りたい

 

 

あの子に告白したい・・・

だけど、恋人がいるみたいだ・・・

この気持ちは秋までに断ち切りたい

 

わがままBodyを断ち切りたい

 

あなたが断ち切りたいと思っていることを教えてください♪

 

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーーーーい

はっぴーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー