番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月29日(木曜日)

●○2017年1月9日(月)と10日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

2016年最後の月火のハッピーパンチもお付き合いいただきましてありがとうございました!

みなさまのおかげで、私自身とても楽しく番組に携わることができました(^^)

 

さて、今週のお絵かきです!

月曜日はディレクター☆

 

描けないと、私怒りますよ・・・という一言を残して

チャレンジしていただきました♪

IMG_4025

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて火曜日!

IMG_4032

うーん、これは一体・・・(自分で描いたのに)。

 

答えはブログの最後に!

 

では、テーマです!

1月9(月)

物語のその後・・・

IMG_4031

 

むかーし、むかーし、あるところに・・・

 

このフレーズから始まる昔話を小さいころ一度は読んだことがあることと思います。

 

桃から生まれた少年が、大きくなって鬼退治にいく・・・

 

あれ?本当は鬼退治じゃなくって、

かわいい鬼はいねえ゛があ゛~~

って口説きに行ったんだっけ??!

 

庭にケガをしたすずめを発見!

おじいさん)可愛そうに・・・

おばあさん)こんなスズメ!自分たちで食べるごはんでいっぱいいっぱいなのに・・・

 

あれ?

おばあさんって本当は優しい人じゃなかったっけ?!

たしか、おばあさんは実はすずめだったはず!

 

というように、あの物語の続きをみなさんで考えてみてください♪

ハッピーエンドにしてくれると嬉しいです・・・(^^)

 

1月10日(火)

「Help Me!」

IMG_4030

 

お正月も終わって、めちゃくちゃ太った・・・Help me!

お年玉を配り歩いたらお財布が・・・・Help me!

排水溝に、掃除用の歯ブラシ落とした・・・Help me!

 

など、さまざまなHelp me話お待ちしております☆

 

 

2017年の月火の放送は9日からになりますのでご注意を!!!!

 

 

では、お絵かきクイズの答えです♪

 

月曜日:ハッピーパンチ

伝わるイラストを描いてくださいました・・・・

さすがプロデューサー☆

 

火曜日:新春特番 バカになれ!(番宣かよ!というツッコミはなしで!)

2017年1月2日(月)

14:00~18:40

KATSUMIさん佐藤彩希でお送りする新春特番です☆

 

タイトルの通り、楽しくおバカにお届けします♪

新年をスッキリした気分で迎えたい・・・

そんなあなたを佐藤がサポート・・・!?

酉年にちなんで、あんなことやこんなことを・・・?!

 

メッセージもお待ちしております♪

 

 

 

では、来年も元気にいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー