番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年02月01日(木曜日)

●○2月5日(月)と6日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です♪

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)/

まずはお絵かきから!

 

月曜日はKATSUMIさん!

DUrS8taUMAAcfabいったい・・・これは・・・・

 

火曜日は佐藤が担当しました♪

DUwc4LUUMAYKYRx

なにかがぼんばーーーです。

答えはブログの最後に♪

 

では来週のテーマです♪

 

IMG_1345

 

2月5日(月)

なつかしい あの言葉

いまは使わないけれど、あのころ流行っていた

そんなことばはありませんか?

★ザギンでシースーだぜ!

★まぢでウケる~~~~

★わーお!モーレツー!

★だっちゅーの♪

などなど懐かしい!とみなさんが感じていることを教えてください(^^)

 

2月6日(火)

のめりこんだ/のめりこんでいる こと/もの

★ホットケーキミックスをつかったお菓子作りにのめりこんでます!

★夏の暑い日にバイクを停めていたら、スタンドが地面にのめりこみました…

★寒いけどアイスクリーム食べるのにのめりこんでます(ハマってます)!

★正月太りが続いてベルトがおなかにのめりこんでいます・・・

などのめりこんじゃったエピソードおまちしております♪

 

 

では来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

月曜日:ろ過

とうもろこしを粉末にして、ろ過してスープにする過程を描いたそうです・・・

火曜日:ねぐせ

こちらは簡単でした♪

 

最近の記事

バックナンバー