番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月15日(木曜日)

●○19日(月)と20日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

すっかり秋ですね。

日中走っていてもギラギラとした暑さを感じなくなってきました。

 

走りやすくなったのに、体が思うように動いてくれません・・・(;;)

 

 

さて、初めに今週のユーストお絵かきクイズの画像を!

IMG_3166

 

「船」ですね。

でも、答えは「船」ではありませぬ!

答え合わせはブログの最後で^^

 

 

9月19日(月)

許されるなら・・・

IMG_3170

来週月曜日はハッピーマンデー☆

 

そんな月曜ハッピーパンチでは

i-fmのnewステッカーをプレゼントしちゃいます♪

 

プレゼントの詳細については番組内でお伝えしますので

月曜日午前9時から、ぜひお聴きください^^/

 

肝心のテーマについてですが・・・

許されるならしたいことってありませんか?

 

 

もしも時代をさかのぼることを許されるなら

小学校1年生のころにもどって、担任の先生に謝りたい。。。

 

もし許されるならば、連休をとって北海道に帰りたい。。。

 

許されるならば・・・

 

そんな願望は尽きませんね。

 

みなさんの「許されるならば」エピソードお待ちしています☆

 

 

9月20日(火)

当たりました・・・!

IMG_3169

 

みなさんは、宝くじ当たったことありますか???

 

私は宝くじを買ったことがないので

当たるもなにもないのですが・・・

 

1万円くらいは当たると嬉しいなあ~なんて思います。

 

それから、アイスや駄菓子で「当たり」が出ると

とってもワクワクしますよね☆

未だにガムの当たり紙を大量に持っていますが

そのガムを最近お店で見かけないので、交換できないのでは・・・!?

という気がしてなりません・・・。

 

 

そして、画像をみても分かる通り

「当たる」というのはHAPPYな当たるに限らないですよね。

 

運悪く、おなかが痛くなってしまう「当たり」も・・・><

 

わたしも小学生のころ「すじこおにぎり」にあたりました・・・

夏のある日、車に1時間くらいお留守番していたおにぎりだったのもので・・・

 

みなさんも気を付けましょうね。

 

 

 

 

では、来週も元気にーーーーーーーーーーーーー

 

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え:

豪華客船

ーーー

最近の記事

バックナンバー