番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年02月15日(木曜日)

●○19日(月)と20日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチアシスタントの佐藤彩希です♪

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)/

 

生放送っていいですね!大好き☆

 

さああて今週のお絵かきからご紹介ですよん!

 

月曜日はわたくし佐藤が。

DVzYyccUQAEV_Me

 

お題はこの日のミキサーさんが出題してくれました!

なかなか渋いチョイス!

 

火曜日は私の同期のKANA氏が乱入!

DV4ijKIU0AEbBpPうげええ~~~なんだこりゃあ~~~~~

なかなかのセンスの持ち主だなっ・・・

 

答えはブログの最後に!

 

 

来週のテーマ発表です~~~~!!!!

 

20180212_132856

2月19日(月)

沖縄といえば・・・?

 

月曜日はわたくし佐藤が沖縄に出張中のためお休みです!

代打は、同期の元田アナウンサーですよん♪

 

11時台に沖縄から中継しちゃいます!

みなさんの沖縄の思い出や印象をお寄せください☆

 

2月20日(火)

切羽詰まりました・・・!!

火曜日は佐藤がアシスタントを担当します!

日曜日におきなわマラソン(フル)に挑戦し、

月曜日に沖縄から中継をし、

火曜日にHAPPYパンチに登場・・・!

 

切羽詰っていますね!!!!!

でーーもーーーーー大丈夫!

そのほうが楽しいでしょ(^ω^)☆(決して無理はしていませんのでご安心を!

 

切羽詰るときってどうしてもありますよね。

★おなか痛いのにトイレが空いてない・・・!!!

★給料日まであと1週間・・・所持金は100円・・・明日は飲み会・・・

★パケットが月初めなのにMAXに・・・・速度制限・・・

★卒論の締め切りまで1週間。テーマが決まってない。

★放送直前!ニュースが印刷できていない!初見で読むの・・・・!?!?!?

 

などなど切羽詰るエピソードお待ちしております♪

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:笑点

なんとなく伝わりますでしょ???

火曜日:なまこ

KANA氏がなまこ大好きなんだそうです。

足で踏んだらむにゅって、あの感覚を書いたそうです。

酒の肴に最高ですよね!

最近の記事

バックナンバー