番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年01月11日(木曜日)

●○15日(月)16日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)/

 

番組内でご紹介できませんでしたが、年賀状を送ってくださった方もいらっしゃって嬉し限りです☆

 

お正月の特番でお絵かきクイズの難しさを実感された方も多いかと思います・・・

今週もそのお絵かきに挑戦しましたよん♪

 

月曜日はMARIKO様!

月曜日1

 

 

天才すぎる…

心のきれいな人にしかわからないMARIKOワールド。

 

 

火曜日は佐藤が担当しました!

月曜日

 

 

 

これはわかりやすかった!!

 

 

答えはブログの最後に♪

 

 

では来週のテーマです!

 

FullSizeR

 

1月15日(月)

味覚

 

皆さん、自分の味覚に自信はありますか?

薄味だと物足りなくてついつい濃い味に・・・

 

★チャーハンにソースをかけて食べます!ウマイんだよ!

★目隠ししていても食べればお米の種類当てられます!

★ミラクルフルーツ食べたことありますよ!

★わたしカルシウム味わかるんです!!!

★渋柿はそのまま食べるとおいしいんだ~!

 

などなど味覚にまつわるあれこれを教えてください♪

 

1月16日(火)

○○断ち

 

新年を迎え、今年こそはこれをやめよう!と決心していること、ありませんか?

★今年こそは禁煙する!

★勉強しようと思ったら掃除はじめちゃうクセをやめる!

★毎日お酒飲むのをやめました!

★カーペットのコロコロだけで掃除するのやめます!掃除機使います!

 

などなど、断ちたいもの、断ったもののエピソードをお待ちしております(^^)

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^o^*)/

 

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:セロリ

人の顔みたいなのは、国民的アイドル SMAPの似顔絵、とのこと。

え、そうなの・・・?

火曜日:マスカラ

この日のテーマが「ひっかけた、ひっかけられた」で、これにちなみ

佐藤がマスカラをつけるとまつ毛同士がひっかかるところから

マスカラが答えになりました。

最近の記事

バックナンバー