番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月10日(木曜日)

●○14日(月)と15日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です☆

 

すっかり寒くなりましたね~。

もうマフラーが手放せません・・・

そして、手の乾燥がとても気になります・・・

 

さて、今週のお絵かきクイズですが、

KATSUMIさんがチャレンジ!

 

 

IMG_3480

 

さあて、これは何でしょう・・・

 

答えはブログの最後に!

 

 

 

では、来週のテーマです!

 

11月14日(月)

安心してください♪

IMG_3497

 

わーーーーなんだこの写真は!

と思った方。

 

この間の放送で、中学生が職場体験に来ていたのですが、

アプリで自撮をして遊んでますという話を聞きました。

 

そこで、我々も、顔を入れ替えることができるアプリを使用して撮影してみましたーーーーーーー!!!!!!

 

撮った瞬間は、笑いの渦に包まれていたのですが、

いま改めてみると、複雑なきもちですね・・・・

 

その勢いで、火曜日のテーマの写真もアプリを使ってとってみました!!!

 

11月15日(火)

数字にまつわる話

 

IMG_3498

 

ハロウィーーーンも終わってしまいましたが、

仮装風?なのかな??

 

ちょっとイタイ写真になってしまいました・・・涙

 

あ、ちゃんとKATSUMIさんには使用許可とりましたよ!!!!!

 

 

はい。

そんなわけで(?)皆様からのメッセージお待ちしております☆

 

火曜日恒例になりました、勝手にユーストお絵かきククイズ。

今週は、先の職場体験の中学生に書いてもらいました♪

IMG_3488

 

上手い・・・・!!!

 

 

では、クイズの答えの発表です!

 

 

 

月曜日の答え:

徹夜

一生懸命夜遅くまで勉強する人の絵を描いてくれました♪

 

火曜日の答え:

プリクラ

 

目がきらきら、かわいいスタンプの女の子。最近のはやりのポーズは

親指と人差し指で「ゆびぱっちん」をするように指を重ねてハートに見立てた手を顔の両サイドに持ってくる、というもの。

これからやってみよーっと(^^)/

 

 

来週もげんきにーーーーーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー