番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年02月09日(木曜日)

●○13日(月)と14日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

まずは月火のお絵かきクイズから!

 

 

月曜日は、画伯ミキサーMariko様☆

 

IMG_4215

 

 

火曜日は私佐藤が勝手にお絵かきクイズ~

IMG_4222

 

こたえばブログの最後に!

 

 

さて、テーマの発表です!

 

 

2月13日(月)

惜しい・・・!!!!!

IMG_4221

 

(※佐藤のひとりごと:前髪伸びたなあ・・・)

あーーーーあと一ケタずれていれば

年賀状のクジが一等だったのにいいい!!!!

 

わたしは切手シートは当たった経験はありますが

それ以上は・・・・(;;)

 

日々の生活の中で「惜しい!!」

という経験をすることってありますよね。

 

欲張ってはいけない・・・と思いつつも

あーーー惜しい!(くそっ・・・・)

と思ってしまうことも、あったり、なかったり・・・!?

 

 

2月14日(火)

バレました!バレてます!!

IMG_4220

 

さあ!いよいよやってきましたね2月14日!

バレ、バレ、バレンt・・・

 

はい。

 

テーマは「バレました!バレてます!」

でございますよ☆

 

指摘はしていないけど、

隠してるのばれてますよ・・・(むふふ)

 

そういうことって結構ありますよね・・・

 

机の角に小指をぶつけて、何事もなかったかのような顔をしているけれど

額からは変な汗が出ていること・・・・ばれてますよっ

 

目はしっかりあいているけれど、眠たいのばれてますよっ

 

などなど、みなさんの身の回りのバレてますよエピソードお待ちしています♪

 

 

お絵かきクイズの答えです!

月曜日:(おなかが痛くて)冷や汗

火曜日:アイスクリーム頭痛

 

 

では、来週も元気に~~~~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーー☆

最近の記事

バックナンバー