番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年02月08日(木曜日)

●○12日(月)13日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

まずはお絵かきクイズから~♪

DVPV2NyV4AAd10l月曜日は2月のピンチヒッターミキサー部長が!

 

 

火曜日は佐藤が書きました!

 

DVUfbkPVoAAtLfL答えはブログの最後に^^!

 

 

では来週のテーマです☆

IMG_1365

 

2月12日(月)

まちがいない!!

なんだかこの言葉が決め台詞(?)の芸人さんがいたような・・・

★佐藤の髪の毛が伸びたのはまちがいない!

★KATSUMIさんがきんつば好きなのは間違いない…!

★HAPPYパンチ月火はKATSUMI×佐藤ペアで間違いない(^o^)/

★私の法則では1+1=3で間違いない・・・

 

などなどなど間違いないと思うことを教えてください♪

 

2月13日(火)

おはしが止まらないっ!!

一年中食欲がとまらないわたくし・・・・

だっておいしいものがいーーーっぱいあるんだもの!

★アツアツごはんに納豆!お箸が止まらない!

★漬物うまい!はしが止まらない!

★ポテチは箸で食べます!箸の動きがとまらなーい!

などみなさんの食欲そそられるお話を教えてください♪

 

 

ではでは来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

お絵かきクイズ

月曜日:パイレーツ

だっちゅうの、のポーズを書いてもらいました。

谷間を書いてくれたそうです・・・

火曜日:忍者

にんにん、のポーズと忍法壁ぬけの術(!?)と巻物(?!)を描きました・・・!

最近の記事

バックナンバー