番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月08日(木曜日)

●○12日(月)と13日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

ブログを書いている今、健康診断を終え、やや貧血気味です・・・・

来週までに元気をたくわえ、楽しい放送をしますのでご心配なく☆

 

 

 

さて、今週のユーストお絵かきクイズですが、

チャレンジャーはKATSUMIさん

 

IMG_3140

 

ちょっと簡単だったかな?

答えはこのブログの最後に♪

 

 

 

では、テーマの発表です。

12日(月)

あなたが思う遠いところ

IMG_3144

 

「遠い」

というのは人によって感覚が違うと思います。

 

わたしにとって茨城と北海道は遠い!

だってすぐに行けないんだもんっっ!!!!

そろそろ札幌にも行きたいなあ・・・(><)

 

みなさんの思う「遠いところ」を教えてくださいな♪

 

13日(火)

早食い・大食い したもの・したいもの

IMG_3143

 

早食い選手権や大食い選手権など様々な食に関するイベントがありますが、

みなさんは参加したこと、ありますか?

 

わたしは小さいころ、サイダー早飲み大会に出たことがあります。

炭酸だから途中「げふっ」となってしまう子が多い中

何事もなかったかのように飲み干しました。

 

優勝賞品はなんだったか忘れてしまいましたが

勝ったことだけは覚えています(^^)

 

みなさんが参加した、または参加したい早食い・大食いイベントに関するお話お待ちしております☆

 

 

 

では、来週も、元気にいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

お絵かきクイズの答え:

海賊

最近の記事

バックナンバー