番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年12月10日(日曜日)

●○11日(月)と12日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

 

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

では、今週のお絵かきから!

月曜日はエンジニーア☆すーさまが描きました♪

う、うまい…!が!やや難解でござる(@_@)

月曜日

 

火曜日は佐藤が描きました♪

 

火曜日答えはブログの最後に~~~♪

 

 

テーマ発表です(^^)/

 

 

FullSizeR (4)

12月11日(月)

マネー

 

月火コンビはお金が好きなんだろうか・・・

なんだか最近お金に待つわるテーマが多い気がします…

 

★お金大好き!

★子供銀行でよく遊びました!

★人生のあの某ゲームでは散財してました!

★ゲームの中ではマネーの猛者でした!

などなど「マネー」にまつわるエトセトラをお待ちしております♪

 

12月12日(火)

充電・バッテリー

 充電がなくなると困る!という場面が、少し前より増えた気がします。

私が就職活動をしているときは、慣れない土地で面接会場を探すのに

使っていたのは、スマートフォン。

充電が切れると絶望的でした。

コンビニの店員さんに聞いても、

「まっすぐいったら○○さん家かるから、それ左に曲がって…」

誰ですか!その人は!!!!!!!

それぞれの土地の地図をかって下調べをしておけばよかったんだよなあと今ならおもいます。。。

 

★スマートフォンの充電が2時間で切れてしまう・・・!

★この人と会うと心が充電される♪

★ゲームの最中にバッテリーが切れそうに・・・・!

★いっぱいのココアで私は充電される(^^)

などなど、お待ちしております♪

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:税務署

建物が書かれていないので難易度が高かったようです。。。

火曜日:シャンプーハット

 

最近の記事

バックナンバー