番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年04月06日(木曜日)

●○10日(月)と11日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

 

今週のお絵かきです~

 

月曜日はディレクター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は(恒例?)佐藤です。

IMG_4407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはブログの最後に!

 

 

では来週のテーマです(^^)/
4月10日(月)

 

○○○が止まらない!

★だいぶおさまったけど、まだ花粉で鼻水が止まらない・・・

★新しい文房具にノートに、歓迎会に・・・出費が止まらない!

★近所のおばさんとの立ち話が止まらない・・・!

★ロマンティックが止まらない!!!???!

★今日はめずらしく赤信号で止まることないな(ラッキー)!

など、最近止まらないと思ったこと、止まらなかったことメッセージお待ちしております♪

 

 

4月11日(火)

 

「地元自慢」

★水戸には見学できるお菓子工場もあるし、スタミナラーメンもあるし最高!

★札幌には地下鉄があるから、大雪でも暖かく移動できるんだ~(^^)

★東京は遅くまで飲み会があっても終電に間に合わないってことがあんまりないの♪

★鹿児島の桜島サイクリング最高~~~♪

などなど、みなさんの地元自慢をしてください!

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:名刺交換

火曜日:はと(鳩)

最近の記事

バックナンバー