番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月17日(日曜日)

●○1月18日(月曜日)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

このブログを書いている1月17日日曜日は私は早朝勤務!

ということで朝日を見ながらキーボートをぱちぱちしております。

 

いやあ~ブログでテーマを書いていなかったとは・・・!

 

すっかり更新したものだと思っていました・・・><

 

 

明日のテーマですが、

IMG_2052

一人でいけるもんっ!

です!

 

 

え?どこかで聞いたことがあるような・・・って?

 

いえ、それはなにかの間違いでしょう。

 

前回のハッピーパンチで

「一人で○○いけると大人だな~って思うよね」

という話がでまして。

 

じゃあ!来週のテーマはこれだ!ということで決まりました。

 

 

一人焼肉

一人カラオケ

一人プリクラ

一人水族館

一人映画

 

などなど・・・

 

みなさまの「一人○○エピソード」、できるできないにかかわらず

お待ちしております♪

最近の記事

バックナンバー