番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月04日(木曜日)

●○8日(月)と9日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

いやあ~~~~暑い日が続きますね。

夏バテしてませんか???

 

わたしの家では、寝るときはアイス枕&保冷材は必須アイテムです。

 

エアコンってどうも苦手で・・・><

 

室内にいても熱中症になることもあるので

注意が必要ですね!

 

 

さて、梅雨があけて連日30℃を超えていますが

ランニング続けています☆

 

活動の様子は

http://lucky-ibaraki.com/running

こちらに掲載していますのでぜひご覧ください♪

 

 

さて、先週ブログに掲載したかおりちゃんときくちさんの

お絵かきクイズですが、正解は

盗塁

でした!

 

きくちさんはさすが画伯・・・!

という感じがしましたが、かおりちゃんは・・・

 

描きながら、かおりちゃんは

「なんだこれは・・・」とつぶやいてました。

 

 

 

ではでは、来週のテーマの発表です!

 

8日(月曜日)は

はっハッHA!!~笑える話

です。

IMG_2963

 

夜ランニングをしていたら、なにか柔らかいものを踏んでしまっ・・

帰って靴裏をみると・・・・

ははははっは!笑うしかない☆

 

どーしてもアイスが食べたい!夜だけど、パジャマでいいや!とスーパーへ。

あっ・・・会社の人が・・・・

しかも私、Tシャツ後ろ前・・・・

HAHAHAHAHAH!そういうこともあるよね!

 

などなど、笑えるエピソードお待ちしております♪

 

続いて火曜日は

鼻血ぶー

です。

IMG_2964

 

ついに、暑くて暑くて考える力が衰えてしまいました!!!!!(嘘です)

 

小さいころ、暑いと鼻血がでた経験ありませんか?

鼻血って小さいころよく(?)出ていた記憶があります。

 

鼻の中にかさぶたのようなものができても

気になって取ってしまうんですよね~。

 

そうすると、当たり前ですが、治らない治らない!

 

それと、「こうすると鼻血がとまる!」

というような方法もいろいろあったように思います。

 

私はひたすら垂れ流す(!)&鼻の骨を押さえる、が

止血の方法でした。

 

鼻血にまつわるエピソード、みなさまからお待ちいたします!

 

あついので、鼻血と熱中症には気を付けましょう☆

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

~番外編お絵かきクイズ~

今週はお絵かきクイズができなかったので

今回はレポーターのお二人に協力してもらいました。

 

※かおりちゃんに「やる?」ときいたら

「もうやらないっ(ぷんっ)」と言われました・・・・

IMG_2977

↑みずこしきょうこ画伯

 

IMG_2976

↑まえだこと画伯

 

さて、テーマはいったい何なのか・・・

答え合わせは次回のブログにて~☆

最近の記事

バックナンバー