番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月04日(木曜日)

●○8日(月)と9日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

 

だんだん暖かくなってきましたね♪

さっそく今週のお絵かきです☆

 

月曜日はこちら!(byディレクター)

IMG_0021

 

 

 

火曜日は初登場!ミキサーさんです♪

IMG_0026

むむむ!なかなかセンスを感じますね(^^)

答えはブログの最後に!!!

 

 

さて、では来週のテーマです。

 

8日(月)「大型連休報告会

FullSizeR

 

よくいうゴールデンウィーイクとは、映画界で、この連休のときにお客さんを増やすために宣伝文句として生まれた言葉なんだそうです。

知らなかった~~~(@@)

 

9連休だったよ!という人ももしかしたら多いかもしれませんね。

 

★9連休満喫!海外旅行しちゃった!

★9連休毎日家にいました・・・。

★連休?なにそれおいしいの?

★出かけられないので、交通情報の渋滞情報を聴いてニヤリとしてました。

★連休を楽しむ人のために働きました!

 

などなど、みなさんの大型連休の過ごし方を教えてください♪

 

 

9日(火)「意地を張ってしまいました・・・~マッサージとか~

先週のIBS Music State月曜日の木村さおりさんとのリレートークで

マッサージとか痛くても我慢しちゃうんだよなあ~~なんてお話が出ました。

本当は我慢なんかせずに、きちんと伝えた方が心も体もリラックスできるんでしょうけれど・・・

 

★指圧の力が強すぎる・・けど「こんなんで痛いの?!」と思われたくなくて「ちょうどいいです~~」と言ってしまった。

★「ちょっとキツイですかね?」という服屋さんの言葉に「いま運動してるのですぐ着られるようになります!」と小さいサイズを買ってしまった(いまも着られない)。

★イケる!と思って告白したら「絶対無理だわ~」と惨敗した。でも「いや、冗談で告っただけだから!」と心にもないことを言ってしまった・・・。

★150gで1万円のステーキを彼女と食べに行った。ちまちま食べるのかっこ悪いかな・・・と思い二口で食べた(全然味わえなかった)。

★デートで食べ放題に。彼女がもりもり食べるけど、少食だと思われたくないから大量に食べた。おなか壊しました。

 

などなど、みなさんの意地を張ってしまったエピソードお待ちしております♪

 

 

来週も元気にいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:化石

火曜日:こどもの日

最近の記事

バックナンバー