番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月01日(木曜日)

●○6月5日(月)と6日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です☆

ついに、6月ですね・・・はやい・・・・

 

さて、今週のお絵かきから!

 

月曜日はディレクター☆

 

IMG_0256 IMG_0260火曜日は佐藤です~♪

答えはブログの最後に!

 

だんだん私の画力が上がってきている・・・(キラーン)

 

こういう条件で描いてほしい!というのがあればぜひお送りください♪

(※たとえば・・・・左手で描いて!とか目隠しして描いて!とか)

 

では、来週のテーマです♪

 

6月5日(月)

中途半端だなあ~

FullSizeR (2)★前髪を切ったはいいけれど、なんだかとっても中途半端な長さになってしまった。

★ステーキを焼いてもらったら、なんともいえない焼き加減だった・・・

★エンディングにかけこみで何かしゃべったけど、中途半端で意味不明だった!

★居眠りしながら授業を受けていたら、中途半端なところで板書が終わっていた!

 

などなど、みなさんが中途半端だと思ったエピソードをお寄せください♪

 

6月6日(火)

ケア~髪の毛とか、肌とか、健康とか~

FullSizeR

 

梅雨時期だからって、お肌の手入れをさぼるとカサカサに…なんてこともあるかもしれませんね。

みなさん、いつもどんなケアしていますか???

 

★髪のケアにベビーオイルは欠かせないの!

★飼っている犬の肉球のケアは必至!

★寝る前にふくらはぎのマッサージでケアしないと眠れない~

★毎朝ウォーキングして健康維持してます!

 

などなどケアにまつわるエトセトラお待ちしております(^^)/

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー☆!

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:ナン

火曜日:大玉運び(大玉送り) ※地面を転がしていないので大玉転がしは不可です(><)

 

そういえば、以前ブログに乗せた手紙は、私のデスクの隣にいる、

元田アナへの感謝のラブレターでした(^^)☆

最近の記事

バックナンバー