番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月02日(木曜日)

●○6日(月)と7日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

だいぶ暖かくなってきましたね!

水戸の梅も見ごろを迎えています(^^)

 

さて、今週のお絵かきです!

 

月曜日、火曜日とも佐藤が担当しました。

 

月曜

 

 

C5o-WcKUsAARygV

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜

IMG_4295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日はちょっと難しいでしょうか・・・?

 

 

答えはブログの最後に!

 

 

では来週のテーマです!

 

3月6日(月)

自主規制

(佐藤の顔を自主規制しました・・・)

IMG_4294

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になると、さすがに生足でスカートをはくのは・・・・

プライベートであっても生足をさらせない、そんな風に思っている女性(とくに社会人の方)も多いのでは?!

 

高校生のころはストッキングなんて!と思っていた佐藤ですが、

いまは、ストッキングがないなんて!と思うようになっています。

 

写真を撮るときにダブルピースをするのも、20代半ばをすぎると、自主規制かな・・・なんて・・・・

 

みなさんの自主規制エピソードお待ちしています☆

 

3月7日(火)

高くない・・・・・?!

IMG_4293

 

火曜日はこのテーマ!

 

世の中「たかっっっ!!!」と思うものが、少なくとも一つは、あります、よね?!?!?!

 

納豆1パック10000円だと・・・・!?

ガソリンが先週より500円も高くなっている・・・・!?

このビル、思ったよりも高い・・・・(ガクガクブルブル)!!

 

などなど、高くない?!!?と思わず感じたことを教えてください!

 

 

では、来週もげんきにいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:夫婦喧嘩

火曜日:デコポン(おでこをポンっの絵とデコポンを描きました☆)

最近の記事

バックナンバー