番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年04月27日(木曜日)

●○5月1日(月)と2日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

では今週のお絵かきから♪

今回は月曜も火曜も佐藤が担当しました!

 

IMG_0185 IMG_0188

 

答えはブログの最後に☆

 

 

では、来週のテーマの発表です~

もう5月なんですね・・・!!!!びっくり!

 

 

5月1日(月)

そこじゃないんだよなあ~・・・

 ~上腕二頭筋の付け根だった~

IMG_0187いよいよ佐藤がおかしなことを言いだしたぞ!

と思われた方も多いかもしれませんが!

 

このテーマには深いわけがあるのです!

月曜ディレクターさんがここ数日腕の痛みを感じていたそうです。

とりあえず湿布張っておくか~~~と痛いと思われる場所に張ったのですが、

まったく痛みがなくならない!

お医者さんに見てもらったところ

上腕二頭筋の付け根が炎症していた!ということが判明しました。

 

まさかそんな場所が・・・

どおりで湿布を張っても治らないわけだ!

ってなわけで、対処はしたんだけれども原因はそこじゃなかった

なんてことたまにありますよね♪

他にも

★父親が怒っている・・・と思い「盆栽壊しちゃってゴメン!」と謝ったら怒っている理由がテストの点数についてだった・・・!

★「イメチェンしたの♪」と彼女に言われ、「あ!髪がのびたね!似合ってるよ!」と言ったら「伸ばしてるのよ私・・・」と言われた・・・。

★夕方、お惣菜にどんどん半額シールが張られていく!私がほしいコレには・・・張られないのかーーーい!!!

なんていうことも、あったりなかったり・・・?!

 

5月2日(火)

年の差の話

 

IMG_0186(※反射して見にくいですね><)

放送後、スタッフで話をしていると、

「え、コレしらないの・・・!?」

なんてことがしばしば。

KATSUMIさんには当然なことも、私にとっては「なんじゃそりゃあああ!?」ということも実は多いのです。

★中学生のころの1歳上の先輩ってものすごく大人に見えたなあ~

★社会人になったら1歳上ってほぼ気にならないなあ~

★1歳どころか5歳くらいなら気にならない・・・・!?

★年の差はどこまでならOK??(女子会での会話)

などなど、年の差に関する話題をお寄せください(^^)

 

 

では、来週も元気にいい~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:デビュー

火曜日:

 

最近の記事

バックナンバー