番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月26日(木曜日)

●○30日(月)、31日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

では今週のお絵かきからです☆

IMG_4166

↑月曜

 

IMG_4172

↑火曜

 

今週は月火とも佐藤が担当しました!

 

答えはブログの最後に!!

 

では、来週のテーマです♪

 

1月30日(月)

いい加減にせんかいっ!!」

IMG_4169

 

2017年もすでに一か月が経とうとしています・・・

立てた目標を達成することができない自分に

「いい加減にせんかいっ!」

と、喝を入れたい、そんな時期ですよね!←?

 

また、ダイエットをしているといっているのに

「一口ぐらい大丈夫だよ~~~~(ニヤリ)」

とあまりにも、あまりにもしつこくお菓子をすすめられると

「いい加減にせんかいっ!」

と言いたくなりますよね!!!!

 

みなさんの身の回りの「いい加減にせんかいっ!」エピソードをお待ちしています☆

 

1月31日(火)

愛○○家

IMG_4171

 

愛煙家、愛妻家、愛猫家・・・・

 

さまざまな愛○○家がありますが、

みなさんは何の愛○○家ですか????

 

ぜひその愛を共有しましょう♪

 

 

では、来週もげんきにーーーーーーーーーーーーーーーーーい

はっぴーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:プロポーズ

火曜日:散在

最近の記事

バックナンバー