番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月28日(火曜日)

●○3日(月)と4日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

ついに茨城放送の春の改編が~~~~☆

HAPPYパンチに関しては大きな変更はありませんが、

改変後もどうぞよろしくお願いします♪

 

まずは、今週のお絵かきです(^^)

今週は月曜日、火曜日ともに佐藤が担当しました!

 

月曜日↓

IMG_4386

 

 

 

 

 

 

 

火曜日↓

 

 

 

IMG_4392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはブログの最後に!

 

 

 

では来週のテーマです♪

IMG_4390

 

 

 

 

 

 

 

 

4月3日(月)

忖度(そんたく)~気を遣いすぎました~

 

ちょっときわどいテーマなような気もしますが・・・・

忖度の意味ですが、

他人の気持をおしはかること

なんだそうです。

 

どうやら英語に訳すのがものすごーーーーく難しく

翻訳家の方は苦労されたようでした・・・

 

みなさんがメッセージを考えることを我々が忖度していれば

こんな難しい言葉は出てこなかったはずですよね・・・(;;)

IMG_4389

4月4日(火)

どちらにしようかな??

 

自分じゃ決められないことってありますよね。

そんな決められない事項は、我々にお任せください☆

すぱっとずばっと決断のお手伝いをいたしましょう!!

(え?不安・・・??大丈夫です、きっと・・・)

 

 

今日のお昼、そばとうどんどっちがいいかな?

告白するの、AちゃんとBちゃんどっちがいいかな?

文系と理系、どっちに進むのがいいかな?

 

私たちが決断のお手伝いをします♪

コインの表裏で決める、くらいの気持ちで!!!笑

 

 

では、来週も元気にいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:春~spring~(佐藤が左手で描きました☆)

火曜日:歩行者天国

最近の記事

バックナンバー