番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月25日(木曜日)

●○29日(月)と30日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

さてまずはお絵かきから~~☆

月曜日は佐藤が担当です!

IMG_0239

IMG_0244そして火曜日は、久しぶりにミキサーさんにお願いしました♪

 

答えはこのブログの最後に発表します!

 

では、来週のテーマです。

5月29日(月)

えっ、何で・・・?

FullSizeR (2)普段の生活の中で、

えーなんでだよう・・・

という理不尽なことってありますよね・・・・

 

夏に向けて、おなか周りを引き締めたい!

そう思って毎日腹筋100回を続けてきたのに、半年経った今も

まっっっったく変わらない!

それどころか無駄なお肉が増えている・・・!?!?

えっ・・・なんで・・・・(@@)

★今回のテストは誰よりもしっかり勉強したぞ!(テスト返却)あ、あれ・・・・追試だ・・・

★紙の地図とアプリの地図の両方でチェックしたぞう!あれ、目的地は、どこ・・・?

★日焼け止めクリームを1時間おきに塗ったぜ!(1週間後)ひゃーーーーこんがり元気に日焼けしたーーー!

などなどなどなど・・・・・

みなさんの、「えっ、何で・・・」メッセージお待ちしております!

※なんでメッセージ読まれないんだよぅ…というお便りは、ゴメンナサイ(><)

 

5月30日(火)

勝負○○

FullSizeR人生のなかで、「ここは頑張らねば!」という勝負時ってありますよね。

★最後と決めた合コンのチャンスがやってきた。今日の勝負は、ふんわり系に決めた!

★大切な大会の日。真っ赤な勝負下着を身に着けた!

★全校生徒の前でスピーチだ…大好きな彼も聞いている・・・・よしっ勝負を使うぞ!

★大好きな彼との初デート!お気に入りの、この勝負でキメなきゃ!

 

などなど、みなさんの勝負○○にまつわるお便りお待ちしております♪

 

 

 

では、来週も元気に~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:真夏日

火曜日:壁ドン(キャラクターのぬりかべにどんっ、ミキサーさんの画力にあっぱれ!)

 

 

火曜日はたまーーーーにミキサーさんも描いてくれるといいな♪

いつか、見学に来てくださった方にも協力していただけると、嬉しいなっなんて♪

最近の記事

バックナンバー