番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月23日(木曜日)

●○27日(月)28日(火)のテーマ…○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

月曜日はみなさんからのメッセージをご紹介する時間がほとんど取れずに

もうしわけありませんでした…(;_;)

 

テーマ「意外とイケるなあ~!」では、スタジオで

いろいろな組み合わせを試してみました♪

IMG_0915

またやってみたいなあ~(^^)/

 

引き続きよろしくおねがいいたします…!

では今週のお絵かきから!

 

月曜日は代打ミキサーおりょうちゃんが書いてくれました♪

月曜日

火曜日が佐藤が♪

かようび

 

 

答えはブログの最後に!

 

では来週のテーマです!

FullSizeR

11月27日(月)

私のアルバトロス~レアとか珍しいこととか~

アルバトロスってアホウドリの英名なんですね!

ゴルフでパーで追えるのも難しいことだとは思いますが、

イーグルやアルバトロスってすごいことなんですね!!!!!

・・・・・わたしのゴルフの知識ってゲームの「みんなの○ルフ」くらいのものなんです(;;)

 

なので!

ゴルフのお話でもいいですが、”アルバトロス→めったにないこと”

という風に解釈していただいて、みなさんの身の回りに起きた

めったにない出来事とか、珍しいもの、貴重な経験などを教えてください♪

 

11月28日(火)

ちょっと早いけど…サンタさんにお願い!

約一か月後、クリスマス、ですね…

ちょっと早いけど・・・・サンタさんにお願いをしちゃいましょう!

お願いが実現するかどうかはわかりません!

希望は語れば叶うかも、しれません!

★おなかいっぱいチョコレートが食べたい!

★回らないお寿司に連れてって!

★Tシャツとセーターをプレゼントしてくれる恋人を引き寄せて!  などなど・・

みなさんがサンタさんにお願いしたいことをお寄せください♪

 

では、来週も元気にいいい~~~~~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:カレー味のスタミナラーメン(おりょうちゃんの画力ですよ!!)

火曜日:くさい足

最近の記事

バックナンバー