番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月23日(木曜日)

●○27日(月)と28日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

あたたかくなってきましたね~

お出かけするのが楽しみな季節がやってきました!

(花粉症の人は一番つらい時期ですね・・・)

 

さて、今週のお絵かきクイズです。

 

まずは月曜日↓ byKATSUMIさん

IMG_4355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて火曜日↓ by佐藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはブログの最後に!

 

 

では来週のテーマ発表です。

27日(月)「良いとこだったのに・・・

28日(火)「邪魔してやったぜ☆

IMG_4359

 

 

来週は、月火リンクした(?)テーマにしてみました♪

 

あ~~~彼女といいところだったのに、部屋に母親が入ってきた~~~!!!

このあとのサビがいいんだよなあ~…ってあれ!?フェードアウト?!?!?

 

などなど、「いいところだったのに!」と思う場面って

日常生活で結構ある気がしませんか?

ドライブの途中、この先に行けばもっと楽しいだろうに・・・時間がないから帰りましょうか、なんていうことはよくあるものです(;;)

 

また、良いところを(うっかり)邪魔してしまった!なんていう経験ありませんか?

そんなつもりはなかったのに、結果的に邪魔することになってしまった・・・

 

月曜、火曜ともみなさまからのメッセージ大募集です☆

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいい

 

はっぴーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:ドーナツ(今回はKATUSMIさんが左手で描きました!)

火曜日:花より団子

最近の記事

バックナンバー