番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月22日(木曜日)

●○26日(月)と27日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です♪

 

早いもので2016年ハッピーパンチ月火は年内最後です・・・・

びっくりーーーーーーー><

 

さて、まずはお絵かきです!

 

月曜日はこちら↓(by佐藤)

IMG_3993

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日はこちら↓(byさとう)

IMG_3999

 

残念ながら今週は月火とも正解者0でした・・・・(;;)

答えはブログの最後に!

 

 

 

では、来週のテーマです!

12月26日(月)

うさぎかめ

FullSizeR

 

うさぎとかめ、というお話。

みなさんはご存知ですか?

あっははーーーかめさん遅いわねえ~

と、どんどん先に進んでゆくうさぎさん。

 

余裕だい!と思って競争の途中居眠りしたうさぎは

地道にゆっくりと競争にとりくむかめさんに抜かれてしまいます。

 

師走ということもあって、毎日せかせかとしています!

そんな方も多いかもしれませんね!

その一方で、世の中はあわただしいけれど、マイペースで頑張ってます!という方もいそうですね(^^)

 

また、うさぎが好き!かめが好き!

なんていうメッセージでも構いません♪

 

うさぎとかめにまつわるお便りお待ちしております☆

 

 

12月27日(火)

アナログ・デジタル~2016~

FullSize

 

 

みなさんの周りにはアナログなもの、デジタルなもの、入り混じっていることと思います。

 

2016年はVRが話題になるなど、デジタルな部分が進歩したなあ~~~とデジタルをあまり理解できていない私も感じるそんな一年だったような気がします。

 

 

そこで、皆さんの今年のアナログ・デジタルにまつわるお便りを募集します!

 

ちなみに・・・

1:時計(デジタル・アナログ)

2:メッセージ(メール・手紙)

3:掃除(掃除機・ほうき)

4:ごはん(炊飯器・土鍋)

5:検索(ネット・本)

6:スケジュール(ケータイ・手帳)

 

上記の6つに関して、みなさんはいかがですか??

それぞれ、こだわりがありそうですね・・・・☆

 

 

 

では、年内最後、来週も元気にいいいい~~~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え:

月曜日「リア充

火曜日「高橋圭太アナウンサー

最近の記事

バックナンバー