番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月19日(木曜日)

●○23日(月)と24日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

最近髪の毛をのばしているのですが、

夜、お風呂から出たあと、とっても寒いなあと感じるようになってきました。

 

というのも、乾くまでに、ショートだったころよりも時間がかかるので、首元がひんやりするんですね~。

ロングヘアーをしっかりお手入れしている方を尊敬します・・・・!

 

まあ、ショートヘアーでも寒いものは寒いのですがっ(><)!

 

 

さて、今週のお絵かきです☆

IMG_4119

 

月曜日はKATSUMIさん!

うーん、なかなか、ですな!

私はこのお題をきいたとき

「????」

となりました。

ジェネレーションギャップがあるようです・・・!

 

IMG_4139

 

火曜日はこちら!

自分で描いていてもよくわからなくなりました・・・・

しかしながら正解した方もいましたので、来週リクエストにお応えしますね♪

 

 

では、テーマです☆

 

1月23日(月)

男女間のあるある

IMG_4148

 

一人一人考え方が違うのは当然のことですが、

男性と女性でわけられる考え方の違いもあることと思います。

 

どうしてわかってくれないの・・・涙

なんで分からないんだ・・・!

 

そんな会話、していませんか?

人の心はなかなかわからない部分が多いですよね。

 

そんな人の気持ちを、男性、女性にわけて

あるある」を考えてみようと思います(^^)

 

 

1月24日(火)

自己投資

IMG_4147

 

年末年始を乗り越えて、他人に投資(?)することから

自己投資にうつりました!そんな方、いらっしゃいますか???

 

他人には理解されないけれど、これは立派な自己投資なのだ!

自分磨きのためには必要なのだ!

そんな皆さんの自己投資話をお待ちしております♪

 

わたしは最近、普段たくさん食べる機会がなかった

ブロッコリーに投資しています。

 

おいしいから買う、というのはもちろんなのですが、

からだのため、肌のためにブロッコリー殿に投資をしておりまする。

 

先日一度の買い物で5個も購入しました・・・

カゴが緑でいっぱいでした・・・・

 

 

 

では、来週もみなさんからのメッセージをお待ちしております☆

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^o^)/

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜:禁煙車(列車)

火曜:かんぴょう

最近の記事

バックナンバー