番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月18日(木曜日)

●○22日(月)と23日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です♪

 

まずは今週のお絵かきから~~(^^)

月曜日はKATSUMIさん、

IMG_0183

 

火曜日は佐藤が担当しました♪IMG_0188 

では来週のテーマです。

 

IMG_01865月22日(月)

あなたのアイドル

みなさんにとってのアイドルは誰ですか??

 

★幼いころテレビで見たあのアイドル・・・

★なかなか会いに行けず、CDを買うことで応援していたあのアイドル。

★うちのアイドルはカメのかめきちだ!

★あのこはうちのアイドルなのだ(^^)

★あのアイドルのあの曲が好き!

 

などなど、あなたとアイドルにまつわるエピソードをお待ちしています♪

 

5月23日(火)

ラブレター

IMG_0187

ラブレターをかいたことはありますか?

あのとき勇気を出して書いたあのラブレター。

でも、どうしても渡せなかったあのラブレター。

何度も何度も書き直したのに・・・

 

そんな思い出の(?)ラブレターを改めて、書いてみませんか?

 

メールとかではなくって、鉛筆やボールペンで書くからこそいいんですよね。

字がきれいだと、ステキだなあ~と思います。

 

ラブレターにまつわる思い出も大募集です♪

 

そんなわけで、私もラブレター(思いを込めた手紙)を書いてみました♪

さあて、誰宛の手紙でしょうか?!?!

IMG_0194

 

では、来週も元気に~~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきの答え

月曜日:平行四辺形

火曜日:すき焼き

最近の記事

バックナンバー