番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月17日(木曜日)

●○21日(月)、22日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

 

今週の月曜日はお絵かきタイム強行!でした・・・!

IMG_3533

 

今回は簡単だったな~~~☆

 

 

ちなみに火曜日はこちら↓

IMG_3518

 

 

 

さて、来週のテーマですが・・・

 

 

11月21日(月)

ドキドキしたこと

IMG_3520

今回はミキサーまりこ様と”あの”アプリで遊んでみました☆

違和感が・・・ない・・・・!?

 

最近私の同期は口々に(?)

「どきどきしたいな~~~~」

と言っています。

 

どきどきってなんでしょう。

緊張でどきどき

階段のぼってどきどき

ひやりとしてどきどき

運動してどきどき

恋して…どきどき

 

など様々な種類のどきどきがあるかと思います。

そんな皆さんの「どきどきエピソード」お待ちしております☆

 

11月22日(火)

共有・シェア

IMG_3522

 

みなさんは何をどこまで共有・シェアできますか?

 

トイレの洋式便座に座りたくない!そんな人もいるかも・・・

人の使ったパソコンのキーボードは触れない(Myキーボードを持参する)人も・・・

逆に、

誰とでもコップを共有できる(^o^)/

なんなら歯ブラシまで共有できますよ♪

 

なんて人もいたりいなかったり?!?!

 

・トイレの便座

・コップ(飲み回し)

・お風呂(一番風呂じゃなくてもOK)

・洋服/下着

・歯ブラシ

のシェアはいかかでしょう・・・!?

メッセージお待ちしております☆

 

 

では、来週も元気にいいいいいい~~~

 

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お絵かきクイズの答え:

月曜「いちごの出荷

火曜「フルマラソン

最近の記事

バックナンバー