番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月16日(木曜日)

●○20日(月)と21日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤です☆

 

まずは今週のお絵かきです!

IMG_4332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日はミキサーMariko様。

 

IMG_4333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は私佐藤が描きました。

 

今週は、わかる人にはわかる、というテーマになってしまいました・・・

答えはブログの最後に!

 

 

では来週のテーマです(^^)

 

20170313_131706

 

 

 

 

 

 

 

 

20日(月)ハッピーマンデーのテーマは

あなたが好きな昔の歌

 

小さいころ聞いたあの歌、

生まれた時に流行っていたあの歌、

両親が聞いていたあの歌・・・

 

などなど、みなさんの好きな昔の歌を

思い出とともに教えてください♪

 

 

21日(火)

いよいよ○○○!!

 

もうすぐ新学期ですね!

いよいよ孫が小学校入学だわ☆

いよいよ勉強に本腰を入れる時がきた・・・

いよいよ決戦の日がきた・・・

 

など、新しい年度にむけて準備していることを教えてください♪

 

私は次の春、いよいよ社会人3年目です・・・

 

さあ、3年目の佐藤はどんな活躍(?)をするのでしょうか・・・・

 

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:豆腐(冷奴)

火曜日:焼きマシュマロ

最近の記事

バックナンバー