番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月16日(木曜日)

●○20日(月)と21日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ!月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

13日は茨城県民の日ということでみなさんからたくさんの

茨城愛のこもったメッセージをいただきました(^^)/

 

あらためて・・・・

茨城 LOVE !!

 

これからどんどん寒くなっていきますが、しっかり体調管理してがんばります☆

 

では今週のお絵かきから~

月曜日はMARIKOさま!

月曜日

 

難解だ・・・・

 

 

火曜日はさとうが担当しました!

IMG_0901

答えはブログの最後に♪

 

 

続いて来週のテーマの発表です!

 

FullSizeR (3)11月20日(月)

意外にイケるなあ!

★麦茶と牛乳混ぜたらコーヒー牛乳っぽくて意外にイケる!

★プリンに醤油ってのもイケる!

★佐藤、髪の毛長いのも…イケ・・・るね。

★おっと、ワイシャツ結構イケる!

などなど”意外に”イケる身の回りの物、出来事を教えてください!!

 

 

11月21日(火)

男と女のイマイチな瞬間

★ボリューミーなつけまつげって・・どうなの・・かな?

★腰パンってカッコイイの・・・かな?

★ぶりっこされると・・なあ・・・・

★ワックスつかって髪の毛をつんつんにするのって・・・

 

などなど、ちょっとどうなの?と思っちゃう瞬間を送ってください♪

 

 

では来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:水戸市

水戸納豆と梅干、茨城県を描きました・・・・

火曜日:アルコールランプ

大学の卒業式を彷彿とさせる人を書いてしまいましたが、

白衣をきた実験をしている人がモチーフです。

最近の記事

バックナンバー