番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月15日(木曜日)

●○19日(月)と20日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です♪

 

布団からでるのか本当につらい時期になりました・・・

 

わたしもついにエアコンで暖をとるようになりました。

ただ、部屋の空気が乾燥してしまうので、保湿・加湿もせねば…(><)

 

 

さあて、今週のお絵かきです☆

 

月曜日はKATSUMIさんがチャレンジ(^^)

描いているものはわかるけれど・・・答えはなんでしょう?

IMG_3968

 

 

 

 

 

 

 

そして、火曜日はこちら☆

IMG_3978

 

 

 

 

 

 

 

かつて私がしていた髪型です♪

 

答えはブログの最後に(^^)/

 

 

来週のテーマ発表です!

 

12月19日(月)

サンタさん、お願い!

IMG_3976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは毎年、サンタさんに何をお願いしていますか?

また、そのおねがいは叶いましたか???

 

小さいころはおもちゃをお願いしていたけれど、

だんだんと、マネーを要求するように・・・・(><)

なーーーーんてこともあったりなかったり?!?!?!?

 

お願いしたいこと、お願いしたもののメッセージお待ちしております♪

 

12月20日(火)

久しぶり!!

IMG_3975

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は、人に会う機会が多くなる!という人もいるかもしれません。

久しぶりに会う親せき、友人・・・

 

また、大掃除をしていて

コレ久しぶりに見つけた!

なんていう、モノとの久しぶりの再会(?)もあるかもしれませんね^^

 

みなさんの久しぶりメッセージお待ちしています☆

 

 

 

では、来週も、元気にいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

お絵かきクイズの答え:

月曜日「半紙

火曜日「ツインテール

 

正解された方のリクエストに

月曜日は当日、火曜日は翌週にお応えしています♪

 

最近の記事

バックナンバー