番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年06月15日(木曜日)

●○19日(月)と20日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です(^^)/

 

暑くなったりちょっと寒くなったりで、からだがついていきません・・・・(;;)

 

では、今週のお絵かきです♪

 

月曜日はKATSUMIさん!

IMG_0299

 

 

火曜日はさとうが担当しました。

IMG_0304

火曜日に関しては、「なんだこれは!」という意見が多数でした・・・・

たまには、こういうのがあっても、ネ・・・?!

 

答えはブログの最後に♪

 

では、来週のテーマです。

FullSizeR

6月19日(月)

まったり、ゆったりするとき・・・

★マッサージ受けているときがまったりできる~。

★やっぱり温泉でしょう!

★いやいや、ハーブティーは最高よ♪

★ハンモックもいいよね~。

★なにを言ってるんだ、マッチョに抱っこされているときだろう。

 

などなど、みなさんのまったりゆったりするメッセージをお待ちしています♪

 

6月20日(火)

義務権利

ずいぶん堅苦しいテーマだなあという気もしますが・・・

気楽に考えてメッセージを送ってください♪

★デートのときに、ごはんは大盛りじゃなきゃ許してもらえないという義務感が出てきたらおしまいよね…

★義理チョコでもお返しするのが義務なのかな・・・?

★あこがれのアイドルと握手する権利をGETしました!!

★エッフェル塔に泊まることができる権利を手に入れました!

 

など義務と権利を気楽に考えたテーマでのお便りをお寄せください(^^)

 

 

 

では、来週もげんきにいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:テープカット

火曜日:小雨(小さいサメが降っている様子から)

火曜日に関しては、「わかりにくい!:「そんなのありかよ!」という

メッセージをたくさんいただきました・・・

今後、こういうお絵かきも、増えるの、カナ・・・?!

猿が滑っているようすから、サルスベリ(植物)とか・・・ネ。

最近の記事

バックナンバー