番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年10月13日(木曜日)

●○17日(月)と18日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日、火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

寒い!と感じる日が多くなってきましたね・・・

私の実家のある札幌では、最低気温が一桁の日が多くなってきたようです。

 

寒いのは、イヤだああ~~~(@_@)

 

 

さて、今週のお絵かきクイズは佐藤が担当しました☆

IMG_3297

 

わりと、簡単・・・かな???!

 

 

 

さて、来週のテーマ発表です☆

 

10月17日(月)

「ROCK判定 ~ロックorジャズ~」

IMG_3304

 

10日の放送で、ロックについて熱く語ったKATSUMIさん。

タイムフリー聴取ができるようになっています!聞き逃した方は今のうちに聞いてみてください♪)

 

「ロック」とは何か・・・。

定義は人それぞれだと思います。

私にとってのROCKはコレだ!

というような皆さんのROCK魂を熱く語ってください☆

 

また、これってROCKだと思います???

といった質問でもかまいません♪

 

わたしたちがROCK判定しちゃいます(^o^)/♪**~

 

10月18日(火)

「勝手にベスト3」

IMG_3306

異性の好きなタイプベスト3

好きな果物ベスト3

茨城のおすすめデートスポットベスト3

 

など、みなさんにそれぞれベスト3のテーマを考えていただき

ランキングを送っていただきたいと思います☆

 

 

 

 

では、来週も元気にーーーーーー

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきクイズの答え:

衣替え

 

 

~~お絵かきクイズ番外編~~

IMG_3308

火曜日に行っている

(勝手に)お絵かきクイズ。

 

今回の答えは

「石炭飴」

でした(^o^)/

最近の記事

バックナンバー