番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年04月13日(木曜日)

●○17日(月)と18日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です。

 

まずはお絵かきです~

月曜日はミキサーMariko様

火曜日は佐藤です☆

 

IMG_4427

IMG_4434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mariko様が本気を出してきました・・・

ものすごくわかりやすいですね!!!!!

いっぽう佐藤は・・・(;;)

 

さて、来週のテーマです!

4月17日(月)

「抜け道」

FullSizeR

 

 

 

 

 

 

 

★地元の人しか知らないあの抜け道

★通学路ではないけれど、どうしても通りたかったあの抜け道

★この抜け道の先にはいったい何が・・・

などなど、皆さんの抜け道の思い出をお話ください。

子供のころ通れたあの抜け道、今とおれるだろうか・・・(;;)

 

4月18日(火)

「見極めポイント えとせとら」

IMG_4430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★バナナの食べごろは黒い点がバナナの3割を覆ったらだ・・・!

★焼きマシュマロの火入れ加減はココまでだ・・・!

★この人の前髪の際、おかしいなあ・・・ま、まさか・・・!!!

などなど、色々な場面での見極めるポイントを教えてください(^^)

 

 

では、来週も元気に~~~~

はっぴーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきの答え

月曜日:ばんそうこう

火曜日:あんぱん

最近の記事

バックナンバー