番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年01月14日(土曜日)

●○16日(月)17日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

朝晩の冷え込みがつらいですね~(><)

わたしもほぼ毎日エアコンで暖をとっています・・・

 

 

まずは今週のお絵かきから☆

IMG_4085

 

月曜日はMARIKO画伯です☆

めずらしくイラストが複数ある・・・・!!!!!!

 

IMG_4091

 

火曜日はこちら!!!

わかりやすいイラストになりました(^^)

 

 

答えはブログの最後に!

 

ではテーマの発表です♪

 

1月16日(月)

禁~禁じているもの~

IMG_4088

 

禁断の○○・・・

なんだかどきどきします・・・・

禁断の扉

禁断のリンゴ(?)

禁断の恋

 

はたまた、今はこれを禁止しているんだ!

なんてものもあるかもしれませんね!

 

チョコレート禁止!

食べ過ぎ禁止!

パソコン禁止!

 

などなど、みなさんの禁止しているものを教えてください♪

 

1月17日(火)

今年こそは・・・

IMG_4089

 

2016年のうちにできなかったことがたくさんある・・・!

そんな方も多いのでは?

 

今年こそは、ダイエット!

今年こそは、あのこに告白!

今年こそは、資格取得!

 

目標をたてて、達成するために頑張っている人も多いはず。

また、目標を立てたはいいけれど、全く実行できていない・・・そんな方もいるかもしれません。

 

みなさんの葛藤などをぜひぜひ教えてください♪

 

 

では、来週も元気に~~~~~~~~~~~

はっぴーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:大吉

火曜日:磯辺焼き

最近の記事

バックナンバー