番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月11日(木曜日)

●○15日(月)と16日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です!

 

どうしてこんなに暑いのでしょう!

連日、あつくてあつくて眠れません!

 

で!も!

暑いといっても寒くなるわけではないので

冷房を適切に使って乗り切るしかないのです・・・

 

そんな私は家に帰ると保冷剤をタオルにくるんで

首に巻いています。

 

エアコンはどうしてもなれません・・・・

 

 

 

 

さて、来週のテーマ発表です☆

8月15日

コワイはなし

です!

IMG_3048

 

毎年恒例(?)怖い話を募集します。

 

肝試しをしていたら・・・・

夜の学校で・・・・

夜勤のときに・・・

 

そんな夜のコワーーイ話でも良いですし

 

近所のカミナリおじさんの話

うちの会社のコワイ上司の話

僕・私のコワイお父さんの話

 

でもOKです(^o^)☆

 

そして、8月16日(火)のテーマは

コワくないはなし

です!

 

 

え?

テーマ手抜きすぎだろ!って???!??!?!?

そんなことはありませんわよ!

 

コワイはなしが苦手な皆さん、もしくは

普段テーマに沿ったメールするのが難しいんだよなあ~

という皆さん、チャンスです(?)!

 

その日の気分、天気、こんなテーマでやってほしい!

そんなメッセージお待ちしております♪

 

「こわい」の反対って・・・??!

 

 

※ちなみに、火曜日の「こわくないはなし」の

写真も撮ったのですが、家に帰って確認してみると

保存されていなかった・・・・・コワイ・・・・

 

いや、保存しわすれてただけ、か・・・・

 

 

 

~~~今週のユーストお絵かきクイズ!~~~~~

IMG_3035

 

正解は、

「第2位、準優勝」

でした!

 

まりこ様、30秒で書き上げました!

さすが!!!!!!

 

 

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

簡単だったかな・・・・?!

最近の記事

バックナンバー