番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年05月11日(木曜日)

●○15日(月)と16日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です(^^)

 

みなさん、大型連休が終わって

「なんだかやる気が出ないなあ~~」

なんて思っていませんか?

 

そんなみなさんを、来週もHAPPYパンチ一同元気づけていきますよ~~☆☆

 

さて、今週のお絵かきからです!

 

まずは月曜日!by ミキサーMariko様

 

IMG_0038

続いて火曜日! byさとう

IMG_0048割とわかりやすいのでは???

 

 

では、来週のテーマ発表です♪

 

5月15日(月)

とりたい資格、持ってる資格 ~資格の話~
IMG_0043★実は漢字検定2級持ってるんだ~!

★検定って受けるまでの勉強が楽しいんだよねえ~。

★将来はタクシーにばんばん乗るから運転免許はいらない!と思っていたけれど・・・

★小型船舶の免許を取って釣りにいきたい!

★ラジオ局で働いているんだし、アマチュア無線に挑戦したいな♪

 

などなど、とりたい・持っている資格のお話をお待ちしております(^^)

 

5月16日(火)

リッチだなあ~と思ったこと

IMG_0044

★初デート。彼女が頼んだのは、超高級ステーキとロ○ネ・コン××だった・・・!

★コンビニでペットボトルのジュースを買う大人を見て。

★メロン1玉を一人で食べたとき。

★バラ売りでマシュマロを買ったとき。

 

どんな些細な事でもいいのです!

自分でリッチだなあ~と思ったこと、他人を見てリッチだなあと思ったことなどなどメッセージお待ちしております♪

 

 

では、来週も元気にいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:バンジージャンプ

火曜日:マッサージ

 

 

 

最近の記事

バックナンバー