番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月08日(水曜日)

●○13日(月)と14日(火)のテーマは…○●

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です!

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました\(^^)/

 

火曜日はちりつもくん(前回のブログ参照)についてもたくさんのコメント

をいただきましたo(^o^)o

 

千里の道も一歩から、の「せんぽちゃん」も書いてみました~♪

どおでしょう…???

20171108_163656

 

 

では、今週のお絵かきです!

月曜日は佐藤が☆

お絵かき月

 

火曜日は、職場体験にきていた中学生に書いてもらいました!

DN_3phVV4AEjmnv

 

 

答えはブログの最後に(^^)

 

 

来週のテーマ発表です。

 

FullSizeR (2)

11月13日(月)

茨城県○○市、○○町、○○村の思い出

※KATSUMIさんはなんのポーズをしているでしょうか?!

 

この日は茨城県民の日ですね!

わたしも住民票を茨城県に移しましたので、立派な茨城県民ですよね!?

このお仕事をしていると色々なところに行く機会がとても多いんです。

そのため、茨城に来て1年足らずで全44市町村に足を運ぶことが出来ました♪

 

わたしが初めて茨城に上陸(?)した地はつくば市でした。

初めて一人で飛行機に乗って一人で宿泊して・・・

そんなそわそわした思い出が生まれたのはつくば市だったのです。

 

みなさんも、生まれた地や遊びに行ったあの町、イベントに参加したあの村など

県内さまざまな思い出があることと思います。

みなさんの中にある茨城の思い出をお寄せください☆

 

11月14日(火)

絶妙

おおお!今のタイミング最高!絶妙!

そんなことありますよね。

その絶妙なタイミングが続くと

「この人ってステキ!!!」に変わっていきますよね(^^)

絶妙なパス、絶妙な味、絶妙な顔…(?)

これって絶妙よね!!と皆さんが感じること、シチュエーションを教えてください♪

 

 

 

それでは、来週も元気にいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

お絵かきクイズの答え

月曜日:上腕二頭筋

火曜日:習字

最近の記事

バックナンバー