番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年11月30日(水曜日)

●○12月5日(月)と6日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です(^o^)

 

 

朝晩は「さむーーーーーーい!!!」と思う日が増えましたね!

 

朝起きてカーテンを開けると、霜が・・・!とか

水たまりを見ると、氷が・・・!!なんてことも多くなってきました。

 

また、インフルエンザも流行しはじめたようなので、みなさんお気を付けください!!!

 

 

まずは今週のお絵かきクイズから☆

IMG_3607

 

 

 

 

 

月曜日のお絵かきは、パーソナリティを務めてくださったたかとりさんが挑戦!

なかなかの、なかなかの才能です!!!!!!

 

 

火曜日は、職場体験で来てくれた中学生のお二人に挑戦してもらいました!

IMG_3610

ふむふむ、こちらもなかなかの、なかなかの才能です!!!

実にわかりやすいです♪

 

しかし、わかりやすいがゆえに

「これはトラップなのか・・・?!」

とお考えになった方が多いようでした・・・。

 

 

では、来週のテーマの発表です☆

 

12月5日(月)

ピンチです!

早いもので、もう12月。

やり残したことが多すぎて、ピンチです!なんて方も多いのでは?

私はマラソン大会を終えて、週に1回しか走らないということが多くなり、

それに伴い体重もどんどんと・・・・・(><)ピンチです・・・。

誰か一緒に走ってくれる人、いないかなっ♪

・クリスマスが近いのに恋人がいなくてピンチです!

・恋人はいるけどプレゼントを買うお金がなくてピンチです!

・暖房費が高くてピンチです!

・寒くなってきたのに暖房器具が壊れました!ピンチです!

などなど、みなさんのピンチエピソードお待ちしています☆

 

12月6日(火)

あったか~い

こう寒くなると、暖かいものが欲しくなりますよね。

あったか~いカイロ大好き!

・いやいや、あったか~いゆたんぽが最高だろう!

・一緒にいると、あったか~いネ♪

あったか~いコーンスープ飲みたいな

などなど、あったかエピソードお待ちしております(^^)☆!

 

 

では、来週も、元気にいいいい

はっぴーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

お絵かきクイズの答え

月曜日「悪夢

火曜日「テニス

 

最近の記事

バックナンバー