番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年12月08日(木曜日)

●○12日(月)13日(火)のテーマは・・・○●

みなさんこんにちは!

 

ハッピーパンチ月曜火曜アシスタントの佐藤彩希です♪

12月に入っても、日中はまだ暖かいですね(^^)

最近はランニングを再開しました!

 

でも、以前のように長距離が走れない・・・

ちょっとずつ頑張ろうとおもいます。

 

 

まずは今週のお絵かきクイズの写真を^^

 

IMG_3870

月曜日はまりこ様♪

まりこ様・・・

まったく、まっっっったくわかりません!!!!!!

 

 

IMG_3879

火曜日は簡単☆ですね☆

 

答えはブログの最後に♪

 

 

さて、来週のテーマの発表です!

 

12月12日(月)

あなたの今年1年を

漢字1文字で表すと・・・

IMG_3877

 

今年はどんな1年をすごしましたか??

楽しいことがたくさんあった方、

つらいことがたくさんあった方、

さまざまかと思いますが、振り返ってみて

みなさんの一年を一文字に込めてください☆

 

わたしも月曜日までに渾身の一文字を考えてきます♪

 

 

12月13日(火)

美容室(床屋もOK)あれこれ

IMG_3878

 

みなさんは髪を切るときに、こだわりはありますか?

わたしが初めて美容室に行ったのは大学3年生のときでした。

 

実家にいると母が髪を切ってくれるし、

母が忙しければ自分でも切れるし・・・・

 

美容室や床屋での想い出話、おまちしております♪

 

 

 

 

 

最後に、お絵かきクイズの答えです~

月曜日:ペンチ

火曜日:クルトン

 

 

では、来週も元気にいいいいいい~

はっぴーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーー♪

最近の記事

バックナンバー